ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

サプライズ!デイキャンプ

サプライズ!デイキャンプ
2014.5.31

今日は始めてのデイキャンプに福岡ローマン渓谷にやってきましたクラッカー

サプライズ!デイキャンプ

タープとスクリーンシェイドを立てて、お昼ご飯

電源サイトなので、ホットプレートでたこ焼き作って、

そうめんで簡単に済ませ、遊びに行こうと思ったら

妻からのサプライズケーキ

サプライズ!デイキャンプ

6月1日で結婚10周年なのでケーキを内緒で用意してくれましたニコニコ

ありがとう~クラッカー

あ-------------っびっくりショコラのケーキを箱から出すときに地面に落下ダウン

砂とチョコが区別がつかない汗

もったいないから周りを削って食べましたケーキ

朝から夕方までいっぱいいっぱい遊んで楽しいデイキャンプになりましたクラッカー


同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事画像
さんまキャンプ
またまた大雨・・・
秋キャンプ その②
秋キャンプ その①
家族でキャンプ
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事
 さんまキャンプ (2013-09-23 08:19)
 またまた大雨・・・ (2013-07-16 08:19)
 秋キャンプ その② (2012-09-19 22:14)
 秋キャンプ その① (2012-09-19 21:38)
 家族でキャンプ (2011-09-24 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ!デイキャンプ
    コメント(0)