ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

さんまキャンプ

さんまキャンプ
2013.9.21-22

初物のサンマを買って、いつも大変お世話になっているB太家族とキャンプへ行く途中・・・。

高速道路をおりて、僕が先頭を走り、B太家族が後続で走行中

大きな橋の手前で信号が変わって離れてしまい、ゆっくり走っていると、ねずみ取り・・・

すぐにB太家族に電話すれば良かったんだけど、遅かったガーン

その先のサークルKで合流、慰め合い、めげずにキャンプ場へGo-びっくり

B太家はテントをレンタルし、何のテントかな~って楽しみにしてたら、montbellって書いてある汗

開けてみたらムーンライト7

さんまキャンプ

初めてみて、感動!ちょアップカッコイイクラッカー

タープを真ん中に挟むようにテントを設営ドームテント

帰り際に分かったんだけど、ムーンライトの向き90°違ってたシーッ

それからみんなで川遊びへ

さんまキャンプ

どじょうを捕って、

さんまキャンプ

早めにお風呂に行ってダッシュ夕食の準備ビール

女性陣が戻ってくるタイミングを考えて初サンマを焼いてたらあっという間に

良い感じにビックリ

さんまキャンプ

焼きたての美味しいうちに1匹先に頂いちゃいましたびっくり

そんな悪い男共にまたまた天罰が・・・。


暗闇の中、B太家のお父さんが、木に引っかかった光るリングにめがけて、棒を投げていたら

眉間にヒットビックリ周りはだらけダッシュ

急いで洗浄、圧迫止血びっくりすごい深い傷だったけど

何とか止血できたので良かった~。

その後は焚火を囲みながらのんびり

さんまキャンプ

星を見て、就寝。


翌朝は小さいコックさんが交替で朝食を作ってくれました

さんまキャンプ


その後はみんなでキャンプ場から見える橋まで散歩

新しいバンガローの前を通って、

さんまキャンプ

ちょっとした坂を上って、

さんまキャンプ

到着

さんまキャンプ

ん~良い眺めニコニコ

だったけど、またB太家に悲劇が・・・。

橋の上で、子どもが投げた帽子が川へ落下ガーン

流れのないところだったから良かったけど、どうしようか悩んで、取りに行くことにびっくり

怪我をしないことを祈りつつ、背の大きいお父さんは無事帽子をゲットできましたパンチ

B太家族の初ファミリーキャンプは、本当にいろんな事があったキャンプだったけど

ちょアップ楽しいキャンプになって、帰りは無事?!に帰ることが出来ましたチョキ

来年もまた行きましょ-ねーサカナ




同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事画像
サプライズ!デイキャンプ
またまた大雨・・・
秋キャンプ その②
秋キャンプ その①
家族でキャンプ
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事
 サプライズ!デイキャンプ (2014-05-31 20:19)
 またまた大雨・・・ (2013-07-16 08:19)
 秋キャンプ その② (2012-09-19 22:14)
 秋キャンプ その① (2012-09-19 21:38)
 家族でキャンプ (2011-09-24 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんまキャンプ
    コメント(0)