ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

秋キャンプ その②

秋キャンプ その②
2012.9.15~9.17

次の日の朝は肌寒かったですが、すぐに気温は上がってきて暑くなりました


秋キャンプ その②

一晩タープは保ちましたが、天気予報はあしたは雨だし、しわが寄って、不安だったので

なかよしさん一家と合流後、ヘキサタープに張り替えましたニコニコ

秋キャンプ その②

なんとか次はピンッと張れて安心テヘッ

夜は、みんなでカレーを食べて、天体観測をしたり、焚火をしたりしました黄色い星

秋キャンプ その②

次の日も半日キャンプ場で遊んで、昼ご飯を食べてから1時30分頃チェックアウトニコニコ
とっても楽しいキャンプでしたチョキ
秋キャンプ その②








同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事画像
サプライズ!デイキャンプ
さんまキャンプ
またまた大雨・・・
秋キャンプ その①
家族でキャンプ
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷オートキャンプ場)の記事
 サプライズ!デイキャンプ (2014-05-31 20:19)
 さんまキャンプ (2013-09-23 08:19)
 またまた大雨・・・ (2013-07-16 08:19)
 秋キャンプ その① (2012-09-19 21:38)
 家族でキャンプ (2011-09-24 21:00)

この記事へのコメント
キャンプもりあがってますね。
たのしそー♫
ランタンいい感じです(^-^)
コーヒーは自分でいれるのかな?
もしかして冬は
ソロ?
Posted by ながいも at 2012年09月20日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ その②
    コメント(1)