ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

今年の締めキャンプ 1日目

今年の締めキャンプ 1日目
2013.10.12-13

今年の締めキャンプに、

根ノ上高原 保古の湖キャンプ場に行ってきましたクラッカー

初めてのキャンプ場なのでドキドキワクワクで楽しみ~車

買い物は、高速降りて近くのバローで済ませて、キャンプ場へ

今年の締めキャンプ 1日目

場所は湖畔サイトのC15-16に予約。

感じの良い管理人さんの説明後サイトへダッシュ

景色最高~~びっくり

管理人さんから「車は四駆なら良いですけど、二駆なら坂の上の方が良いですよ」と言われ

わが家は坂の上に駐車車

このサイトにティエラワイド入るか心配だったけど何とかギリギリ汗

湖側の張綱2本は張れないけど設営完了びっくり

昼ご飯はカップラーメンで簡単に済ませて、お散歩へ自然

今年の締めキャンプ 1日目

湖の桟橋にボート、スワン、カヌーがあって、4人乗りスワンに乗ることに汗


風が強いので思うように進まないガーンめっちゃつらい汗

今年の締めキャンプ 1日目

でも子どもたちは楽しそうニコニコ


スワンから見たわが家のサイトはこんな感じ

今年の締めキャンプ 1日目



まだまだ時間はあったけど、疲れたので早めに終了びっくり

今年の締めキャンプ 1日目

そして近くの温泉へ車で行って温まり


夕食の準備へ食事

今年の締めキャンプ 1日目

ここは“直火OK”なので炉を作って

今年の締めキャンプ 1日目

こっちは炉で、向こう側は木の実のお店屋さんニコニコ


今年の締めキャンプ 1日目

だいぶ寒くなってきたので炉を囲んでBBQびっくり


寒いテント内は前室にランタン2台灯したら温々にシーッ

今年の締めキャンプ 1日目

夜はものすごく静かで、外灯も少なく真っ暗なので、みんなでトイレに行って汗1日目は終了ZZZ…


同じカテゴリー(保古の湖キャンプ場)の記事画像
今年の締めキャンプ 2日目
同じカテゴリー(保古の湖キャンプ場)の記事
 今年の締めキャンプ 2日目 (2013-10-14 20:20)

この記事へのコメント
Hello,もうキャンプマスターになってそうやね!元気?
ここどこ?良さそうね?釣りはできるの?
Posted by Rainbowkatsu at 2014年02月23日 01:45
コメントありがとう。
キャンプマスターにはまだまだですね~。
元気ありあまって、暖かくなるのが待ち遠しいよ
ここは岐阜県で車で1時間30分くらいで行けるところで、
ボートのみで釣りが出来るよ。丘からはダメみたい
ホシスズキってのがいるらしいよ
Posted by やま団子やま団子 at 2014年03月25日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めキャンプ 1日目
    コメント(2)